【お知らせ】第3期コンテンツ更新について | 機動警察パトレイバー 会員制公式ファンサイト「特車二課・分室」

TOPICS 新着情報

NEWS

【お知らせ】第3期コンテンツ更新について

継続・新規入会ありがとうございます。
皆さまのおかげで「特車ニ課・分室」は第3期を迎えることができました!

『機動警察パトレイバー EZY』も、まだ現地限定ではありますが、やっと皆さまにパイロット映像を公開することができました。
ここまで温かいご支援をありがとうございます!

さて、特車ニ課・分室の定期コンテンツについて2点お知らせがごさいます。

まず、これまでパトレイバーの最新情報を伝えてきた「パトINFO」は今期から隔月(偶数月)のお届けに変更いたします。そして奇数月は異なる映像コンテンツをおおくりすることに致しました。
最新作パトレイバーEZYに関する情報や、よりディープなパトレイバーに関する情報やお話しを皆さんにお届けするべく、新たな映像コンテンツを鋭意製作中ですのでご期待ください!

早速9月は、パトレイバーのプロデューサー・鵜之澤伸さんとアートディレクター・田島照久さんの「パトレイバーアートワークス集」制作の際に収録した対談映像を蔵出ししてお届け! パトレイバーを知り尽くしたおふたりの対談をぜひお楽しみに! そして10月は、今期第2回目の「パトINFO」をお届けします。ゲストへのインタビュー映像も一緒にお届けする予定です!

また、コンテンツアップのタイミングにつきましては毎月10日と25日を予定していますので、ニュースをチェックする目安になさってください!
 

今後とも「特車二課・分室」をよろしくお願いいたします。